ノズな話し

一眼、GoPro、初心者

歳をとるごとに興味持つ物って変わってくるよね、別に若い時の好きなものが嫌いになるわけではないんやけどね。って話

ここ最近の休日の過ごし方が散歩しながら

カメラでパシャパシャ

通称お写んぽ 

八戸歩きながら撮りたかった。

路地写真を撮ってたきました。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bn8QDZfhYTO/

こういう感じもお好きです。昼間の飲み屋街で散歩というよりもはや探検しゃがんだり背伸びしたりかがんだり急に立ち止まってみたり側から見たら完全に奇行種それでも楽しかった#東北 #tohoku #青森県 #aomori #八戸 #Hachinohe#六日町 #三八城跡公園#本八戸駅#めっちゃ歩く#あわよくば痩せろ#お写んぽ #nikon #nikon1j5 #ニコン #一眼レフ初心者#東北カメラ部#東北インスタお写んぽ会#青森カメラ部 #路地裏同盟

 

ザッ路地‼︎

インスタに載せてない写真↓

①八戸路次2

②配管と青空の違和感

③タバコ屋横からのチラ見あきちゃん

④でっけ〜青空

 いつも車で通る場所も歩いてみると、再発見あるもんだ。

散歩のお供は

MAN WITH A MISSION

Chasing the Horizon

 

 

ゴールデンカムイ主題歌もやってマンウィズはん

やりおる。

 

でわまたバイ👋